TOP > 1対1のなりきりチャット

その殺人鬼はスポットライトの先に(〆)/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 桐生薫 [×]
2022-11-18 09:57:08

触んな
(全部がよく分からなくなってずっと座り込んでしまってる。顔を上げずに手をはらいのける。飴と珈琲は受け取るけど、相手が仮面を被っているように見えて少しゾッとして)

62: 四ノ宮絢斗 [×]
2022-11-18 10:06:22

っ!…ごめん、嫌だったよな
じゃあ俺、行くから(手を払い除けられると、驚いて、悲しげな笑顔を浮かべながらそう言うと、マネージャーに声を掛け、送って欲しいことを伝えると、マネージャーと話しながら車のある駐車場へ向かい)

63: 桐生薫 [×]
2022-11-20 01:27:05

違う
(去った後の背中に小さく零す。今日の俺はおかしい、こんなことは無かったのに、とまたうずくまる。少ししたあと立ち上がって帰ろうとすると電話がかかる。出てみると、さっき電話かけようとしていた相手で「きりゅー、アンタが追ってる事件の新情報いる?」なんて声がするから食いついてしまう)

64: 四ノ宮絢斗 [×]
2022-11-20 01:49:04

ムカつく、今日もやってやる…(車で次の現場へ向かいつつ、ストレスから、今夜も殺人鬼になると小さく呟いて、現場に着けば、先程の車内とは違い、笑顔で対応し)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle