TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【プロセカ】Untitled【日常/版権のみ】/39


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天馬咲希 [×]
2022-11-05 21:02:43 

こんばんは!
ここはプロセカのキャラクターで日常したいなっていうトピだよ!
細かいルールはあまり決めずにゆるゆるとマイペースに楽しみたいな~!
いくつかは守ってもらわなきゃいけないルールがあるから確認してね。

~ルール~
1.恋愛3L可。トピ内で仲良くして頂いても良いですし、1対1に移動して頂いても構いません。
2.ロルの長さは自由。
3.キャラリセは14日。しばらく来訪できない旨を伝えて頂ければKeep致します。
4.多少のキャラ崩壊容認。
主も咲希ちゃんを動かすのは初めてなので、意図せずキャラ崩壊してしまうかもしれません。ご了承下さい。
5.キャラクター版権のみ(オリキャラ×)。バーチャルシンガーたちはユニットによって性格が違うので各ユニットごとに参加可能。
6.1人2役まで。
7.参加時にはpfの提出をお願いします。バーチャルシンガーの場合はユニット名も記載。
基本的にはキャラ名だけで結構ですが、参加者の皆様に周知して欲しいことがあればこちらに併せて記載してください。
8.言わずもがなですが、荒らしや誹謗中傷は厳禁です。

みんなちゃんと読んでくれたかな?
それじゃ、募集開始!


1: 東雲彰人/暁山瑞希 [×]
ID:eae4ee65f 2022-11-05 21:32:09

名前:暁山瑞希
学校:神山高校
学年:1-A
趣味:動画素材集め、コラージュ
特技:洋服のアレンジ
好きな食べ物:カレーライス、フライドポテト
嫌いな食べ物:きのこけい
苦手:熱い食べ物
誕生日:8月27日

名前:東雲彰人
学校:神山高校
学年:1-C
趣味:ファッションコーディネート
特技:ヒューマンビートボックス
好きな食べ物:パンケーキ、チーズケーキ
嫌いな食べ物:にんじん
苦手:犬
誕生日:11月12日

(この2人で参加させてもらっても大丈夫ですか?)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle