TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暇つぶしトピ ( 入退室自由 )/14


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 背後 [×]
2022-11-03 17:13:06



①ヒロ
年齢:22歳
容姿:(メーカー参照)172cm
https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202211/19771_JtMvPXUy.png
性格:フレンドリーで明るい好青年。運動神経抜群な犬系男子。

「 こんちは!一緒にお話ししましょうよ!」
「…もうお終いですか?うーん、寂しいけどしょうがないです…、また来てくださいね!」



②コウキ
年齢:27歳
容姿:(メーカー参照)180cm
https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202211/19771_vRmPXM7Q.png
性格:クールな雰囲気を持つが喋ると饒舌、料理が得意でヘビースモーカーな猫系男子。

「 …ん、遠慮しねぇで話せば?ちゃんと聞いてるから。」
「別に、俺なんもしてないけど…。まぁ、元気になったなら良かったじゃん。」



③ミドリ
年齢:28歳
容姿:(メーカー参照)182cm
https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202211/19771_3D4lTY5n.png
性格:おっとりとしていてマイペース。聞き上手なインテリア系男子。

「 初めまして、ですよね?ふふ、よろしくお願いします。」
「 貴方とお話出来てよかった。私のこと、ちゃんと覚えてて下さいね?」



④ハナ
年齢:25歳
容姿:(メーカー参照)168cm
https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202211/19771_mwh5ZteU.png
性格:元気いっぱいな小悪魔系男子。チャラそうにみえて頭は良いらしい。

「 あれ、グラス空っぽじゃん!飲も飲も!何がいい?」
「 たくさんお話するとスッキリするよね!ちなみに、ハグもいいらしいけど、する? 」




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle