TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神を喰らう者たち(ゴッドイーター/創作/人数制限有/3L)/90

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 支部長 [×]
2022-11-10 19:05:23

>参加者の皆様

(/この度は当トピへご参加頂き誠にありがとうございます!お知らせの通り少しご相談がございまして、皆様のご意見を伺いたく存じます……!

1:時系列について

これは参加者様が揃う前に話題が出ておりましたが、改めて皆様にご希望をお聞かせ願いたく思います。私の方では2通り考えておりまして……

①ロミオ先輩以外のブラッドメンバーが血の力に目覚めた辺り(ネタバレ防止のため詳しい内容は伏せますが……)を想定しております。なので赤乱雲は発生していますし、暴走神機兵や神蝕種はまだ未出現ですが、マルドゥークといった感応種の出現が確認されてる……といった感じになります。

②螺旋の樹が出現した後(レイジバースト開始)を想定してます。各地で神蝕種や暴走神機兵といった新たなアラガミや敵が出てきており、螺旋の樹の影響もあり、各地で討伐任務が相次いで発令されています。
※もしレイジバースト未プレイの方がいらっしゃいましたら、その辺りは詳しく解説させて頂きますので、安心して臨んで頂ければと思います……!

どちらが良いか、もしくは他にご意見がございましたら遠慮無くお申し付けくださいませ……!

2:支部の形態について

こちらも少々話題に出ておりましたが、こちらに関してもご意見を頂きたく存じます……!

①フライアのような移動式。要塞というよりは移動に重点を置いた移動式の拠点(3をプレイした方ならクリサンセマムくらいを想定して頂ければ)といった感じです。時折各支部に赴いては補給やその土地の任務をこなしています。尚、版権側ブラッドへの接触は博士から固く禁じられてますので、極東やフライアが行けない支部に向かう……という感じになります。

②アナグラのような形態。版権側ブラッドへの接触を禁じられているので、場所は距離が離れたトルコやヨーロッパ周辺を想定してます。極東と同等とは言えませんが、新種のアラガミの出現が確認されており、ブラッド2や周辺の支部は対応に追われています。

こちらもどちらが良いか、もしくは他にご意見がございましたら遠慮無くお申し付けくださいませ……!

返信期限は特に設けませんが、ご返答頂けますと大変嬉しく思います!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle