TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神を喰らう者たち(ゴッドイーター/創作/人数制限有/3L)/90

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 支部長 [×]
2022-11-10 18:28:05

>44 匿名様

(/pfのご提出ありがとうございます!ご確認させて頂きましたが不備等はございませんので、【隊員/新人】枠で受理させて頂きます!これからよろしくお願い致します!
一つだけご相談したい点がございまして……というのも原則隊員たちはラケル博士から勧誘を受ける形になるのですが、シチカちゃんの場合はブラッドがアナグラに立ち寄った際に博士から秘密裏にお話を貰って、適合が発覚して入隊……といった流れが自然かなと思いますが、その点匿名様のご意見を頂戴したく存じます……!)

>43 リナちゃん背後様

(/スズネは絶対呼ばないので大丈夫だと思いますが、一度見てみたいなぁとも思います(笑)

ご質問の件ですが一つ一つ順を追ってご回答させて頂きます。

まずアラガミの件に関してですが、keepや申請の際に皆様プレイした作品を申告して頂けてまして……リザレクションは未プレイの方が多い様子なので、今回リザレクションの要素は取り入れない方向で考えております。

そして漫画の『救世主の帰還』で語られたフォールマンと喰神教の件ですね。こちらに関しては私が本編未読なのもありまして……軽く調べた程度で詳しい話を存じ上げませんので、原則無しの方向で考えております。

そしてオリジナル神機ですが、こちらはGEの世界観を壊さない程度でお作り頂けましたら原則大歓迎でございます!ただしどのアラガミの素材で作られるかだけ、軽く明記して頂けると助かります……!

以上になりますが、またご不明点がございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle