TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あいのけもの。( 指名/NBL )/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 樒 咲夜 [×]
2022-10-30 00:33:33

はーい、ちょうど一年生有志によるロシアン・シュークリームが焼き上がりました~!( 物騒な名前のお菓子が積まれた籠と、”※挑戦は自己責任で”の看板を持ち )当たった方にはお口直しのパイやケーキを進呈しますので――あ、泡条先輩!よろしければおひとつどうぞ!

>>学生用
◆樒 咲夜(しきみ さくや)…16歳、1-弐/女/155cm/腰までのまっすぐな白髪。左右のこめかみ辺りに赤いリボンの髪飾り。前髪は眉にかかるぐらいの長さ。薄紅色のぱっちり二重。/飄々。マイペース。繊細。強がり。
『細剣』【幻惑】:水母
「私、こう見えて器用なので!大抵のことは上手くやりますとも」
「後悔したくないだけですよ。いつ会えなくなるとも限らないので、言いたいことは言っておかないと……失くしてからじゃ、遅いですから」
指名:墨村筆

( / こんばんは。再建のお知らせを見てから、ずっと心待ちにしておりました…!またお目にかかることができて大変嬉しいです。よろしければ上記キャラクターにて再び参加させていただきたく思いますので、ご一考いただけましたら幸いです!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle