TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あいのけもの。( 指名/NBL )/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
44:  [×]
2022-11-26 10:00:15

【八重樫春臣】

>咲夜

あら、咲夜!……あたしが出るんだから当然と言えば当然だけど。次はもっと統率がとりやすい人選にして欲しいわね。よりによって尊先輩と言彦先輩だったのよ、あの場にあんたが居てくれたらどれだけ良かったか…。( 自身の式神の能力を駆使しても協調性などまるでない自由すぎる上級生二名の顔を思い浮かべ、げんなりと肩を落とす。次いで世間話でも、口を開きかけるものの、それとほぼ同時に鳴り響いたのは軽快な電子音。どうやら友人の携帯から鳴っているらしく、ひょっこりと覗き込んで )電話ね。誰かしら?

【墨村筆】

>樒さん

( 久々の休日、なんとなしに彼女の連絡先を眺める。ハロウィーンの日以降こちらから連絡することなく時間が過ぎてしまったが、近頃はお互い忙しくしている所為か校内で会うことも少なくなり少しの物寂しさを感じていて。通話ボタンの上で親指を彷徨わせしばしの間葛藤するも意を決しボタンを押し込めば、耳元で鳴り続ける呼び出し音に冷や汗を滲ませつつ、電話奥から聞こえてきた後輩の声に普段より二割増し弱々しい声で名乗り )──『す、墨村です……。樒咲夜さんの携帯で間違いないでしょうか。』

(/ おはようございます!いえいえまさか!前回からかなり日が空いてしまったにも関わらずまたお越しいただけて嬉しい限りです…。他に参加者様はいらっしゃいませんので、是非ともお相手よろしくお願いいたします! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle