TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あいのけもの。( 指名/NBL )/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 樒 咲夜 [×]
2022-10-31 23:30:02

>25 墨村筆

――気に入ってもらえたのなら良かったです。あ、えっと……ではこれも一緒にどうぞ!リラックス効果のあるハーブティーなので、もし苦手じゃなければお休み前にでもぜひ。
( 彼の式神の可愛らしい様子に和んでいたところで吹き出すような声が聞こえれば、僅かな驚きと共に視線を上げる。笑みを向けてくれたことはこれまでにもあるが、初めて目にした無邪気な表情はその比ではなく、思わず視線を奪われてしまって。そのままフリーズすること数秒。ようやく思考が回り始めれば、僅かに朱に染まった目元と早鐘を打つ心音を誤魔化すかのように、すっかりその存在を忘れていた水筒を彼の方へと押しやって。その際に自身の腕時計が目に入れば、針が示すのはそろそろ寮へと戻らなければいけない時刻。しかし一瞬下がりかけたテンションは感想をくれると言う彼の言葉で持ち直し、最後の呟きをしっかり拾えば、ショルダーから取り出したメモに支給された携帯電話の番号とアドレスを綴り。立ち上がりざまにその手へと握らせては、どこか悪戯な笑みを向けて )
やった、感想お待ちしてますね!……じゃあ、そんな先輩にお助けアイテムを。使うかどうかはお任せしますので!

( / 回収について承知いたしました。こちらこそ、二日間お相手くださりありがとうございました…!咲夜共々楽しいハロウィーンを過ごせましたこと、ここにお礼申し上げます。またタイミングが合いましたら、お邪魔させていただければと思います!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle