TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あいのけもの。( 指名/NBL )/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 樒 咲夜 [×]
2022-10-30 22:08:33

>17 墨村筆

ふふ、そうですね。ここなら……。――さて先輩!ロシアン・シュークリームの景品と、わたしからのハロウィーンの贈り物です!
( その実、本当に眠っている場面に遭遇したことは一度もない――という主張は飲み込んで、歩き出した彼の後に続く。やがて喧騒から離れた空間に辿り着けば、彼の言葉に頷きながらベンチへと腰を下ろし、不自然に途切れた言葉を誤魔化すようにショルダーから取り出したハロウィーンらしい模様のハンカチをばさりと広げて。その上にラッピングされたパウンドケーキとミニサイズの各種焼菓子が詰まった袋を並べていき、最後にカラフルなラップで包んだジャック・オー・ランタンを模したゆで卵を添えては、そんな説明を述べつつ更にショルダーの中を漁り )
さっきのシュークリームと景品のケーキは合作ですが、こっちの小さいフィナンシェとかはわたしが焼きました!――あと、ヘビ丸くんには飾り切りのゆで卵を。何を食べるのか、そもそも食事するのかも分からなかったので……その時は見て楽しんで貰えればいいかなって。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle