TOP > BLなりきりチャット

【創作BL】僕らの青春は複雑すぎる【 指定あり/4人制/cp固定 】/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 通りすがりさん② [×]
2022-10-26 11:28:59

「あぁごめ…逃げられた、別にぶつかっただけなのに」

「今日の授業あの五月蝿い先生か…サボろうかな」

「視線がうるさいですよ、俺が貴方を蹴る前に目を逸らしてください」

名前:秋永 颯 ( アキナガ ハヤテ )
クラス:2年C組
番号:②

容姿:少し寝癖のついた茶髪。前髪は鼻近くまで伸びているが邪魔な時に分ける。耳が隠れる程に伸ばしているが後ろで結べる程ではない。瞳は焦茶色であまり吊り上がっていないが目が悪く、癖で目を細めてしまうので目付きが悪いのと隈がある事が相まって睨んでいる様に見える。身長171cmで、平均並みの健康的な肌の色だが傷が絶えず包帯が巻かれている。制服は息苦しいから、とシャツのボタンを一つ開けてネクタイも少し緩めて着崩して着用している。夏はポロシャツだが腕に包帯があるのであまり肌は見えない。冬は黒のパーカーを上に羽織っているが校則違反なので時々没収されてしまうので学校指定のセーターを時々着てくる。私服は動きやすさ重視でこだわりがなく、安い有名店のものが多く色合いは大体黒などの暗い色。包帯は付けていない方が珍しいが本人は巻くのが面倒だとぼやいている

性格:外見が不良で行動も不良っぽく校則違反や遅刻、成績不良の手に負えない問題児だが根が優しく、校則違反である服装は、包帯だらけも不気味だろうと思い傷をセーターよりも隠しやすいパーカー(よく没収されるので意味があまりない)を用意していたり、遅刻や成績不良は所謂家庭の事情でアルバイトを掛け持ちしたりするせい。中学生の時は家族の世話が嫌でグレて見かけ通りの不良に走っていた。高校に入ってからは大人しくなろうとしていたがその時に作ってしまった黒歴史と敵が多くて喧嘩が絶えない。親しくなるとタメ口になるが基本同級生、先輩や目上の人には敬語が外ず、アルバイト時の癖も相まっている。素直に好意を受け取ったり甘えるのが下手で甘やかしたいと思っており、自分の悩みや弱い部分、感情を隠そうとするが顔に出たり態度に出るのでわかりやすい。①の事は大好きだが本当に自分が恋人で良いのかと思っており自信の無さからか嫉妬深い面も見せる。特に④と居るのを見た時は態度が悪く、やっぱり自分じゃない方が良いんじゃないのかと考え込んでしまい、そう言う時は①に対する態度もますます悪くなる

備考:家族構成は母と弟2人。母親は働いており、帰りが夜遅くになるので弟たちのご飯や家事は基本自分の仕事。父親は事故で末の弟が生まれる前に死去。弟は違う高校の1年生と中学2年生で、基本家族仲は良いので弟たちの部活がない日や帰りが早い時は家事を手伝ってくれている。学校には内緒でアルバイトを掛け持ちし、土日以外は基本放課後に詰め込んでやっている為勉強は赤点回避を目指すくらいしかせず、授業中も疲れて眠ったりサボって睡眠を取ったりするが単位計算はきっちりしているので進級できる様な成績と出席日数は一応取っている。学校では教師からもクラスメイトからも基本避けられており、数少ない事情を知ってる友人くらいとしか話さないので噂話などには疎い。恋人に関しては、絶対に秘密にすることを条件に家族と友人にだけ①が恋人だと言っており、初めての恋人と言うこともあり時々恋の相談したりするがよく冷やかされる。体力はある上に少し前まで積極的に喧嘩していた為、腕は落ちておらず今でも喧嘩は無敗。運動神経が良く体育の成績も良い。意外と読書も好きなので国語系の科目は得意だが理系科目は勉強しなければ本当に0点を取りそうだと言っている

①とは高校からの関係で付き合って半年ちょっと。学内では人目があるためあまり関わらないようにしてほしいと思っているが、時々同じクラスだったら楽しいだろうな、と想像しているけれど本人に言ったら留年などやり兼ねないと勝手に思っているので言わない。付き合っても敬語が抜けず、時々タメ口になるものの無意識なので本当に稀。相手のスキンシップや過度のスキンシップや口説き文句に今は慣れたし流せるが実は内心では喜んでるし恥ずかしいとも思っている。相手は生徒会長で自分は元(?)不良と言う真反対である事から自分の非があるところを自覚するとこんな自分で本当に良いのかと悩んでしまう反動からか結構嫉妬深い。③の事は前から知っているからか正直苦手で避けがちだったがなにかと気に掛けてくれるので最近は仲良くしている。④は①とコソコソ何かしていることが多いのを知っており、①がキューピット役をしようとしているなんて知らないため④の優等生っぷりや可愛らしさが自分にはないと思って羨ましいとも妬ましいとも思ってしまい、嫉妬心からか嫌っている

(/お待たせしました、出来るだけ書かれていた要素は詰め込んだと思うのですが足りない部分や改善して欲しい部分があれば言ってもらえると嬉しいです。親しさ度によって口調を変えようかと思っていますがもし敬語統一がよければ変えようかと思っています!
ご検討よろしくお願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle