TOP > BLなりきりチャット

【創作BL】僕らの青春は複雑すぎる【 指定あり/4人制/cp固定 】/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 東雲 遥輝 / 語り手 [×]
2022-10-27 19:09:59

>颯君および背後様

は、__さぁさぁ、行こうか秋永くん。確か勉強を見て欲しいんだったよね?とりあえず静かなところに行こうか
(顔も見ず身近に居た子を選んだがまさか自身の恋人を捕まえるとは思ってもおらず、その不意打ちについ名前を呼びそうになるも何とか耐え。心の中は"待って""なんで"とまるでドッキリで推しアイドルにでも会えたオタクのような思考の荒れ具合と心拍数だが、それを露わにする程仮面は緩くなく。全く約束なんてしていないのだが、この場を乗切る為にと適当な理由をつけ隣にいる相手へと同意を強制させるように笑顔のまま少しだけ圧をかけては、優しく腕を引き、人気のいなさそうな屋上に繋がる階段へと足を進め。その足取りは偶然ながらも恋人と2人きりになれるチャンスが来たと期待する気持ちから軽やかで、いつもの笑顔からも嬉しさが少し滲み出ており。
目的地に辿り着けば追手も先客もいないことを確認し、パッと相手へ体を向けると「いや~ごめんごめん、勝手に引っ張って。でもまさか颯に会えるなんて、やっぱり俺たち赤い糸で結ばれてるんだね」なんて勝手に連れてきた事を謝りつつも会えた事への嬉しさが勝ち、ニコニコと嬉しそうな笑みを浮かべそのまま相手に抱きつこうとし。)

(/そうでしたか……!すみません、余計な口を挟みましたね……ご理解いただけてるようでしたら大丈夫です!ありがとうございます!
絡みもありがとうございます!今のところは問題ありませんので、楽しんでいただければと思います!
最後に一つだけ、呼び方についてのご相談なんですが、王子キャラの時は秋永くん、プライベートでは颯と呼ばせる感じにしても大丈夫でしょうか?何かご意見あれば遠慮なく仰って下さい……!)

>14
(/参加希望ありがとうございます!keep受理させて頂きたいのですが、1つだけ確認させて頂きたく。ご不快に思われたら申し訳ないのですが、もしかして初心者様かこういったトピックは初めてでしょうか……?出来れば背後様がお話になる場合、皆様がやってくださるように(/)←こちらのご使用をお願いしたいのですが大丈夫ですか?
ご協力いただけるようでしたら後ほどkeep受理させて頂きます。もしこういった事に抵抗がある場合は相性が合わなかったと判断させていただきたいと思います。ご検討よろしくお願い致します。)

>15
(/素敵なPFの提出ありがとうございます!特に不備等見当たりませんでしたので、よろしければこのままご参加下さいませ!初回期限内に絡み文に絡んでいただくか、ご自身の絡み文の投稿の方お願いします。
(※)の部分についても了解致しました。ご報告ありがとうございます!
それでは、これからどうぞよろしくお願い致します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle