TOP > BLなりきりチャット

【創作BL】僕らの青春は複雑すぎる【 指定あり/4人制/cp固定 】/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 語り手 [×]
2022-10-26 20:41:25

>ALL様

(/皆様この度はご参加頂きありがとうございます!参加者様が無事に来られましたので、まずは主が絡み文投稿させて頂きます!こちらに絡んでいただくも良し、絡み文投稿して頂くも良し、となりますので期限内に投稿お願い致します!
それでは、何かありましたら遠慮なくお声掛け下さい!よろしくお願い致します!)

あー、ごめん。今日はちょっと予定が……_はは、困ったな……
(昼食の時間を知らせるチャイムが鳴り、ガヤガヤと教室や廊下が賑わい始めた頃。いつもなら自身もクラスに溶け込んで輪の中に入るが今日はどうもそういう気分になれずそそくさと教室を後にしようとするが、当然スルーしてもらえる訳もなくクラスメイト達からどこへ行くのかと声を掛けられてしまい。キャラは演じたまま用事があるからとやんわりとお断りしようとするがそう簡単には許されず、珍しさに悪意無く食い下がってくるクラスメイト達にどうしたものかとポツリと本音を滲ませては、笑顔の下で解放される手段を考えるも、貴重な昼休憩の時間を割くのも嫌だからと振り切ってしまうと、ろくに確認もせず通りかかった相手の腕を引き、「今日はこの子と用事あるから、ごめんね。」といい笑顔で言い放ち。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle