TOP > その他のテーマ

願い事を書くスレ/1551


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1500: 絶望者 [×]
2023-11-25 10:54:38

とても童顔の身長102cm~120cmの
つるぺた微乳(ど貧乳)ロリ体型の
アラサーになりますように

1501: 絶望者 [×]
2023-11-25 10:56:56

成長ホルモンがいらなかった
3歳から分泌されない体になりたかった

1502: 絶望者 [×]
2023-11-25 10:58:33

来世は成長ホルモンが作用しない
もしくは分泌されない体に
3歳~4歳から分泌されない
体に生まれますようにロリ体型希望

1503: 絶望者 [×]
2023-11-25 10:59:35

子供体型希望
低身長(成人で102cm~120cm)希望
ど貧乳(AAカップまで)希望
童顔希望

1504: 絶望者 [×]
2023-11-25 11:08:58

私だけその体型がいい

1505: 絶望者 [×]
2023-12-01 16:39:15


110cmになりたいー

1506: 絶望者 [×]
2023-12-01 16:39:35


小児科に行きたい

1507: 絶望者 [×]
2023-12-13 12:09:29

来世は一重には生まれたくない
そう生まれたか神様恨む

1508: 絶望者 [×]
2023-12-13 12:09:56

来世は一重には生まれたくない
もしそうなら神様恨んでやる
ぶちのめしてやる

1509: 絶望者 [×]
2023-12-18 04:15:34


一生子供で世話される側でありたい
責任も子供のようにとってもらう側がいい

1510: 絶望者 [×]
2023-12-18 04:16:22

小人症で生まれたかった
つるぺた童顔で
成人で102cm~120cmなのがいい

1511: 絶望者 [×]
2023-12-18 04:16:55

年齢はババアだけど見た目が子供そのもので
小学生低学年にしか見えない存在になりたい

1512: 絶望者 [×]
2023-12-18 04:17:33

大人になるってことは
世話される側から卒業するだけではなく
世話する側に回ることだから
子供でいるメリットが大きい

1513: 絶望者 [×]
2023-12-18 04:20:00

小人症で生まれたかった

1514: 絶望者 [×]
2023-12-18 04:20:39

35歳~40歳のババアながらも身長110cmで
顔も子供がいい
どこ行くにも子供に見られるのがいい来世

1515: 絶望者 [×]
2023-12-18 04:21:18

障害者とか小人症だとはっきりと見てわかる
身長でないとやだ

1516: 絶望者 [×]
2023-12-18 04:22:13

障害者でいいから大人で身長110cmの
ロリババアになりたい

1517: 絶望者 [×]
2023-12-18 04:23:41

小人症ババアに生まれ変わりたい
身長110cmがいい

1518: 絶望者 [×]
2023-12-18 04:23:59

小人症で見世物がいい

1519: 絶望者 [×]
2023-12-18 04:24:46

大人になるより子供でいた方が
面倒見てもらえる側にいれるじゃん

1520: 絶望者 [×]
2023-12-18 04:25:38

小人症で120cmぐらいのおばちゃん
新宿駅か秋葉原の駅近くで見たことある

1521: 絶望者 [×]
2023-12-18 04:25:52


小人症で生まれたかった

1522: 絶望者 [×]
2023-12-18 04:26:57


小人症で生まれたかったなー

1523: ラカージュ [×]
2023-12-21 01:28:34

君らの願い僕が叶えようか?

1524: 絶望者 [×]
2023-12-23 23:58:28

叶えてください
自由に生きれる15年分の寿命を対価に

1525: 絶望者 [×]
2024-01-01 18:19:19


息苦しいの治りますように

1526: ふーちゃん [×]
2024-01-01 18:46:46

おせっかい で わるいけど ぼくの トピ に
きてみて!トピ うえに あげるように トップ ちかくじゃ
ないと きが つけないから・・ぜひ

1527: ふーちゃん [×]
2024-01-01 18:55:29

ふつーの ときでも さんけつ ぎみ 
ニュース の ショック が おいうち
だもんねえ!


1528: ふーちゃん [×]
2024-01-01 19:07:01

 ほうほう わ ふたつ しか ないよ
それも さいごの たのみの つな
その1 むかしわ こんにゃく おゆで あたためて
    むねに おいて あたためた らしいよ
    ほっかいろ でも あたたかい もの なんでも
    こきゅうきの けいろ を あたためた あいだ
    くうきの とおりみちが ひらいて いきが しやすい
    ようだよ も~ やってるかも
その2 ねるときも おきてるときも くびすじ せすじ を
    まっすぐ に きをつける こと・・
    とか いっても せき とか でるひと わ どしても
    せなか とか くび とか せき の あいだ わ
    まがって しまってるよね ふだん わ せめて なるべく
    しっかり せすじ と くびすじ を まっすぐに する
    しゅうかん で たぶん すこし らくに なって
    いけると いいのだけど・・きっと すこし いじょうに
    やくにわ たつと ぼくわ おもうけど・・

1529: ふーちゃん [×]
2024-01-01 19:09:31

 ほっかいろ わ あつすぎるはず だから ちょうど
こもちのよい あたたかさ を つくる くふう を ね

1530: ふーちゃん [×]
2024-01-01 19:13:27

 こうあつ ほうでん の パワー で
ゆうどく ぶっしつも ぶんかい する
くうきせじょうき も あるので その
せいのうが ある ぶん さがして
かうべし!できれば にだい つかえば
いいのだけど・・
ほこり すこしでも すわなくて すむ
だけでも ちがうよー

1531: ふーちゃん [×]
2024-01-01 19:15:15

よんだ~?

1532: ふーちゃん [×]
2024-01-01 19:16:55

こもちのよい あたたかさ を つくる くふう を ね
↑き きもちの・・
 

1533: ふーちゃん [×]
2024-01-01 19:22:16

せきどめ わ さいだい のんだら
だめだよ のまない くふう と
どりょく ふたつ が いるよ

1534: ふーちゃん [×]
2024-01-02 02:35:25

 もしかして げんぱつ の ほうしゃのう の
ひがいに あわれた ひと なのかなあ?
いいたく ないよね

1535: 絶望者 [×]
2024-01-03 17:17:43


小柄じゃないと嫌

1536: 絶望者 [×]
2024-01-03 17:17:54

身長150cmいらない

1537: 絶望者 [×]
2024-01-03 17:18:08

小柄じゃないと嫌

1538: 絶望者 [×]
2024-01-03 17:18:36


可愛く生まれたかった

1539: 絶望者 [×]
2024-01-03 17:18:36


可愛く生まれたかった

1540: 絶望者 [×]
2024-01-03 17:18:50

身長150cmあるのは嫌
どうしても嫌

1541: 絶望者 [×]
2024-01-03 17:18:58

身長150cmいらない

1542: 絶望者 [×]
2024-01-03 17:19:09

小柄じゃないと嫌

1543: 絶望者 [×]
2024-01-03 17:19:17

120cmになりたい

1544: 絶望者 [×]
2024-01-03 17:19:25

可愛くなりたい

1545: 絶望者 [×]
2024-01-03 17:19:43

もう二度とブスで可愛くない体には
生まれたくない

1546: 絶望者 [×]
2024-01-03 17:22:12


そして可愛くない体や顔にした
神様を許さない


1547: 絶望者 [×]
2024-01-03 17:23:22


可愛く生まれたかったのに
そうじゃなかった

1548: 絶望者 [×]
2024-01-07 04:09:14

背が低くなりたい

1549: 絶望者 [×]
2024-01-17 20:21:08

絵馬を飾りました
願い事が叶いますように
みんなが健康でいられますように
https://m.youtube.com/watch?v=4el86Y0L4_E

1550: 匿名さん [×]
2024-04-17 21:57:40

働きたい

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle