TOP > 1対1のなりきりチャット

For All Eternity.(〆)/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: アシェル [×]
2022-10-19 23:51:09



おはよう、寝てたの?
(相手が出てくると寝ていたから支度をしていたのかなと思いおはようと言いながら今日も会えた相手の手をとって微笑みながら嬉しそうにして)

練習は終わったの!あのね、今日は僕の秘密基地に連れて行こうって思ってるんだ!
(コンサートの話が出ると少し苦笑いをし「兄様達もしてたけど、凄く盛大だよ…そうだ、折角友達になったんだもん、その時は来てほしい!」と言って両手を取るといいアイデアを思いついたと言わんばかりに言いながら「ねぇね、今から時間ある?秘密基地に行く時間あるかな…」と遠慮がちに尋ねながらも何処か期待している目で見つめて)


42: アシェル [×]
2022-10-19 23:52:03


(/ありがとうございます!ぜひ色々教えてあげてください!
では背後はまた潜りますね~)


43: ジョー [×]
ID:ef0a767b6 2022-10-20 07:49:23



ぁ、うん…お待たせしました、
(寝てたのかと問われれば視線を泳がせつつ頷いて取られた手を見ながら本当にこいつには危機感というものがないなと眉を下げて笑い。秘密基地に行こうと言う相手に目を輝かせてこくこくと何度も頷き「やっぱり王子でも秘密基地あるんだ!行こう!時間はたっぷりある。」と嬉しそうに。相手の有力な情報を得られるかもしれないと期待しての事だが自分がまだ知らない人間の道具が見られるかも、ともと思っていて)

秘密基地なのに俺が入ってもいいの?
(握られた両手をちらりと見ては基本的な疑問を。もちろん昨日の自分が特別だという相手の発言によるものなのだろうがここまで無防備でいいのかと逆に申し訳なさそうに聞いてみて)

44: アシェル [×]
2022-10-20 12:18:33



着いてきてね
(相手に手を取ったままそう言って早速秘密基地を目指して。きっと相手なら分かってると思うが「秘密基地って言ってもお父様達の目から人間の物を隠してる場所なんだけど、色々あるんだ」と嬉しそうに言いながら相手にもしかしたら色々教えてもらえるかも、とも期待していて)

もちろん!僕たち友達だもん
(申し訳なさそうな相手の笑顔を見せ、友達だからと言ってから自分だけが友達だと思ってしまっていたのかと心配になって少し遠慮がちに「違った…?」と首を傾げて)


45: アシェル [×]
2022-10-22 22:31:17

(/上げておきますね、お待ちしています)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle