TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あいのけもの。( 指名/NBL )/41


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
39:  [×]
2022-10-20 02:09:37



>>37 樒さん

【墨村筆】

戦闘面での心配はしていません。ただ…口車に乗せられて怪しいツボを買わされたり、簡単に騙されそうで…。一年はどうか知りませんが、うちの学年は真っ当な人間ばかりと思わない方が良いですよ。
( 候補生の中では我欲の為、体のいい捨て駒として下級生を従える生徒も居る。前半は冗談めかして呟くが、言葉を重ねるにつれて表情は重々しく怪訝なものへと変わり、最後には溜息をひとつ。…我ながらお節介だと思う。自分なりの気遣いはきちんと伝わっただろうか。心中にて不安を吐露していると、思考を遮るかのように午後の始まりを知らせる鐘が鳴り。一歩先へ進み隣の教室の扉に手を掛ければ顔だけをそちらへ向け )
一つは自分が置いておきます。…残りは放課後に届けましょうか。迷わずに教室へ戻ってくださいね。樒さんを頼みます。くーちゃん。


>>38 璃乃ちゃん

【佐伯周】

わっ!大丈夫…?( なんだか猫ちゃんみたい。なんて他人事のように呑気に様子を眺めるも、徐々に青褪めていく顔色に驚き、咄嗟に自身の式神へと手を伸ばして )どのみち今の状態じゃ話を聞けそうにないね。きみ、手に力は入る?医務室まで連れてってあげるから一瞬だけ僕に捕まってて。( そうして視線を向けた先は校舎のとある窓。そこは医務室に繋がっているようで、薄っすらと中の様子が伺える。更に目を凝らし焦点を合わせ、『転移』──と。唱えた途端、音もなく二人の姿が消え。次には医務室のベッドの上に横たわっていて )


(/ 纏めてのご挨拶となりますが、本日はこの辺りで回収させていただきます。お待たせしてしまい大変申し訳ございません…よろしければまたお付き合いくださると嬉しいです! )




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle