TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あいのけもの。( 指名/NBL )/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
35:  [×]
2022-10-20 00:34:59

>>33 璃乃くん

【佐伯周】

( 困惑する少女の前に一匹の鼬が姿を現す。橙色の尾を風に靡かせながら傍に寄っていくと、背後から新たな足音が聞こえてきて )──あまね~。鬼ごっこはもう終わり…って。どーしたの、おねーさん。珍しいカッコしてるね?( 懐こい笑顔を引っ提げて真正面に腰を下ろせば不思議な服装をまじまじと見つめ、身体ごと首を傾げて )…もしかして、迷子?

(/ はじめまして。お越しくださりありがとうございます!
PFに不備はございませんので是非ともよろしくお願いいたします!今回は周を提供させていただきますね、どうぞごゆるりとお楽しみくださいませ。 )

>>34 樒さん

【墨村筆】

分かりました。……。すぐに戻るので、少し待っていてください。
( 疑う余地もない、この人の良い後輩が面倒事を笑顔で引き受ける光景など容易に想像がつく。それより、何よりも頭に残ったのは、彼女の口から零れた最後の言葉。表情こそ変わらないもののどこか面映げに睫毛を伏せば、少しの沈黙の後一言告げて足早に教室へ。数秒と経たずに急ぎ足で戻ってくると彼女が抱えている紙袋を半分手に持ち、上擦った声を発して )
て、…手伝いますよ。皆退魔師志望とはいえ、ここにも変な輩は居ますから…一年で女子ともなれば尚更。君は危なっかしいですし。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle