TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あいのけもの。( 指名/NBL )/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 宇津木 撫子 [×]
2022-10-18 23:39:49

>>25 墨村くん

ふふふっ、ヘビ丸さんも墨村くんも、ありがとうございます。どうか今後とも、ヨシノともども仲良くしてくださいませね。
(照れ臭そうに言い直す彼を瞬き二つして見れば、少なくとも両者に邪険に思われていないことに安堵し。ふと目の前に膝をついた彼を不思議そうに見つめれば、手のひらに暖かさを感じて目を落とし。握らせてくれた懐炉にゆるゆると口元を綻ばせれば、大切そうにやわく握りしめて礼を言って。その後に自身の下瞼を食指でとんとんと叩くことで彼の隈を示して心配げに眉を垂らせば、別れの一礼をして踵を返して自室へと戻ろうとし)
あったかい…ありがとうございます。差し出がましいようですが墨村くん、出来ればゆっくりとおやすみくださいませ。それでは失礼いたしますわ。

(/本日は、とても楽しくて暖かなやり取りをさせていただきありがとうございました…!貴重なひと時をいただけたことに深い感謝をさせてください。また機会がございましたら参加させていただきたく思いますので、その時は何卒よろしくお願いいたします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle