TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__ペルソナ。【日常/3L/人数制限有】/51


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 犬好きだけど猫飼いたい [×]
2022-10-08 12:53:17

「別にねぇ、綺麗になりたい、健康になりたい、っていう気持ちは間違ってないよ?でも綺麗さを求めて法を犯すっていうのはだめだよね。…私が言えたことじゃないか。」

「えへへ、私もあなたのこと大好きだよ?とっても可愛くて解剖してホルマリン漬けにして、ずっとそばに置いて置きたくなるもん。…ふふ、冗談だよ。」

名前:駿河 春(偽名)
読み:するが はる
性別:女性
年齢:27
キャラ:闇医者

容姿:薄めの茶髪のの純日本人。ボブヘアでカプセル錠型のピンをつけている。服装には無頓着でシンプルなニットにシンプルなズボン。糸目でいつも朗らかに笑っている。笑うと八重歯が見える。

性格:きれいなもの、可愛いものが大好きで、部屋のすみっこは好きなもの…ぬいぐるみやアクセサリー、魚や猫などの生き物で溢れている。好きな生き物を解剖したりホルマリン漬けにしたり剥製にしたりと独特な趣味を持っていて、それを言うと敬遠されやすいのであまり言わない。家庭環境が悪いと趣味と感性まで歪むということを体現したような人物。お酒が大好きでよく飲んでいるがそこまで強くない。あまり自分の名前が好きでは無いので偽名を使っている。

備考:両親が医者で昔から医者になるための勉強をしてきた。母は医者になるための勉強を強制する割にはほとんど家に帰ってこず、父はどこの誰とも分からぬ人、勉強ができないと分かれば放置して、いないように扱う。そんな家庭環境に嫌気が差し18になって家を出た。顔を変え名前を変え、見つかる心配は無くなったが、小さい頃から医学しか勉強していなく、他にできることがなかったため、更に医学を勉強し闇医者になった。腕はいい方だが、お値段はまぁまぁ高い。それでも客が来るのがこの世の中。お申し込みはネットから。
ある日テレビを見ていると、とても可愛くて綺麗な【アイドル】を見かけ大好きになった。それ以来いつか解剖してみたい、ホルマリンに浸けて可愛さを永久保存したいと思いながら日常を過ごしている。

(/プロフィールが完成しましたので提出させていただきます。不備等ございましたらご指摘ください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle