TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

機界大戦【戦闘/日常/近未来/3L/一部人数制限有】/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: クライスト [×]
2022-10-08 23:51:27

名称 MR-6 "クライスト"

番号 MR-6

所属  機界軍

性格 いつもテンションが高めで一聞けば十返すような多弁。積極的には関わりたくない様な人種。
実験や改造が趣味、生きがいであり性別や軍籍などには拘らず、自分の興味と満足を満たせるものなら何でもいいという私利私欲に塗れ俗物的。

外見性別 男性

容姿  194㎝の長身を誇るが痩せ型。黑の全身に関節部分が鬱陶しいくらいに虹色に光る電工装飾が施されている。
人型ではあるが改造の結果ほぼ全身をメタリットと同じ外殻が覆っている為素肌は見えない。服は装甲の上に白衣だけを羽織り、髪の毛はボサボサの不揃いな茶色の短髪。瞳の色は金色。

武器 機械複合法剣(マシナリー・ギミックテンプルソード)

片手剣サイズの複合兵装。
剣としての機能は勿論、刃の部分が分割しながら鞭のようにしなって伸びる蛇腹剣のような機能が備わる。
刃の中に銃身があり、剣を左右に開くことでその銃身露になり銃弾を発射することも可能。銃身は大型拳銃より少し小さいサイズ。
また肘、膝、足裏に隠し刃を仕込んでおり法剣と併せて、搦手を主に使う。

備考 機界軍幹部の1人。メタリットを生産する工場を管理しており性格、役職上機械への造詣は深い。
統率する部下の事は使い捨ての駒としてみている節がある。
叛乱を起こし機界軍となる前は科学者だった。
メタリットを生産する傍らで実験、改造に勤しんでおり全身をほぼメタリットのボディにした。

(/MR-6をKeepさせていただいていた>10です。PF提出いたします。確認をお願いいたします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle