TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

機界大戦【戦闘/日常/近未来/3L/一部人数制限有】/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 7a希望 [×]
2022-10-08 14:04:21

名前:アリシア・クラーク
性別:女
年齢:25歳
性格:文字のみの意思疎通からは想像し難いが、機械を家族や友人のように慕う。人間に対しては毒とも薬とも感じておらず関心はあまりない。(味方ないし機械に理解があれば多少は好意的になる)
所属:機界軍
容姿:生身の体は培養液に満たされた脳のみが現存しているという状態で、非戦闘時は非ヒューマノイド型の自走端末型ロボットと一体化しており、人間だったころの面影は全く無い。
意思疎通も画面に文字を表示する形となっている。
武器or能力:
●ギガント7
全高300mに達する人型の超大型機械。世界政府軍でも同型の機体が30機ほど運用されており、その内の一機を強奪したもの。
その戦力は単機で空母打撃群と互角。
本来はサイズ相応の乗員を必要とするメカだが、脳のみとなったことで彼女の新たな体として動かせるよう神経リンク方式の操縦に置き換えられている。
全身に無数の対空機関砲とマイクロミサイルを有しており、機動力を有する相手にも対処可能。ただし、構造上これら武装の死角となる部分がほぼ全身に存在するため、機体表面への密着状態であればただ突っ立ってでもいない限り苛烈な弾幕とはいえ回避は不可能ではない。
そんな敵に対処すべく全身に満遍なく電解する電磁バリアの展開機能を有している。
しかしこちらは「展開直後の機体表面」と「展開完了時、機体表面から30m」のみが命中判定であり、その中間は安全圏である。
巨体の通り手足を振るったりジャンプと着地だけでも質量兵器となる。
両肩には拠点攻撃用の50cm砲を二門有するが、直接戦闘を行う相手には射程外のため使用できない。
備考:世界政府所属の機械技術者であったが、ある機密保持のために粛清を受け瀕死となりながらも生存。支持者らと共に機械軍へ転がり込み、現在の姿になる。

/PFを書かせていただきました、いかがでしょうか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle