TOP > 個人用・練習用

神様たちの余暇/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 預言者 [×]
2023-01-25 18:34:58

【 お知らせ 】

お久しぶりです!一ヶ月間無言でお休みしていて大変申し訳ありません、トピックの主です。朽葉様のお言葉にも瑠璃様のお言葉にも答えられず大変心苦しいのですが、現状トピックを稼働させることが難しくなってきているため、当トピックを閉鎖させていただきたいです。

尚上記は【預言者が管理権を放棄する】という意味です。もしも当トピックを引き継いでいただける方がいらっしゃるようであれば、これまでの設定等に付け加える形で自由に設定を重ねていただいても大丈夫です。ルール・世界観等の決定権は参加者様方に譲渡いたします。【余暇】【倉庫】【本編】もそのまま残します。また、作成されたキャラクターは外部でお使い頂いても構いません。

重ね重ね、自身の都合でご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。取り急ぎ、ご報告いたします。

【 お手紙 】

朽葉様、世界が出来上がったとき、真っ先にお声をかけていただいてありがとうございました。老若併せ持つ不思議な魅力の朽葉さんと一緒に世界を歩くことができて、千草は幸せ者です。

瑠璃様、初の参加者としてここまで歩いていただいて、ありがとうございました。人間に焦がれる少女として、瑠璃さんの姿にはとても惹きつけられました。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle