TOP > 個人用・練習用

神様たちの余暇/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 預言者 [×]
2022-12-25 13:41:54

Merry Christmas!あなたの目の前にチラシが落ちてきました。

▼魔法配布のお知らせ

クリスマスを迎えました。この世界にサンタさんはいませんが、なにもないのも寂しいですよね。そこで、夜のうちに無料の魔法をご用意いたしました。神様の寝床に用意してあるので、一人一つお持ち帰りください。

▼神様の寝床

いつの間にか出現していた暖炉の正面には、大きな机に鎮座するチキン、ケーキ、スープの数々。それに加え、四方には小さなクリスマスツリー、中央には大きなクリスマスツリーがどっかりと存在を主張しています。
大きなツリーに飾り付けられたオーナメントの中には、それぞれの羽織るローブの色の靴下があります。中には無料の小瓶が入っているようです。

▼魔法の小瓶

見た目:小さなインク瓶のような見た目。中に詰まっているのはキラキラした虹色の砂。

使い方:瓶を開けるだけ。一回限り。

効果「ラベル説明文」:十分間だけ、使用者の欲する能力が獲得できる。ただし十分後には「記憶」のみを残し、その効果は全て無かったことになる。お好きなときにお使いください。

▼千草

「……誰が用意してるんだろうな、これ…?そもそも、使う機会があるのかな。」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle