TOP > 個人用・練習用

神様たちの余暇/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 蘇芳 [×]
2022-12-20 11:02:04

こちらにもお邪魔します!この場所は秘密基地のようでわくわくしますね…!

>46 千草様

クリスマスの企画と素敵なプレゼントをありがとうございます!実はこちらの過去のログも読ませていただいておりまして、ハロウィンのイベントが活かされていることに感動いたしました。ハロウィンのイベントは見ているだけでも楽しいものでしたが、次回があれば必ず参加したいと改めて思いました…!

「刺繍なんて出来たのか、器用だな…。ありがとう、大事に使わせてもらうよ」

>47 朽葉様

予想をしていなかったプレゼントに驚きました…!クリスマスに勾玉を贈る発想は朽葉さんならではだろうなと。素敵なプレゼントをありがとうございます!

「自分で作った…のか…?すごいな、効果がありそうだ。大事にするよ。今日から持ち歩くかな」

>【こぼれ話:プレゼント交換】

もうクリスマスがすぐそこに迫っていることに驚きつつ、蘇芳からも早めのクリスマスプレゼントを贈ります。メリークリスマス!

プレゼント / 飾り付けられた松ぼっくり

千草へ :緑に塗られ、黄色い星が乗せられている松ぼっくり

梔子へ :金に塗られ、赤色のリボンが乗せられている松ぼっくり

瑠璃へ :銀に塗られ、青色のリボンが乗せられている松ぼっくり

朽葉へ :白に塗られ、金色の星が乗せられている松ぼっくり

「昔、人に教わって作ったことがあって…。小さいツリーみたいだろ。……教わったのはもっと綺麗だったんだけどな……」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle