TOP > 個人用・練習用

神様たちの余暇/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 朽葉 [×]
2022-11-27 23:30:08

>42 千草様

【本編について】
 そのように仰っていただけて嬉しく思います!現在進行形で過去の出来事を構築中ではありますが、本編の朽葉がちょっと背後の想像以上に感傷的なため、聞けばホイホイ語り出すのではないかと…!

【質問について】
 とても丁寧なご回答、ありがとうございます…!まず前提の「人間に伝えたいこと」=「お告げ」ですが、滅茶苦茶納得すると共に目から鱗でした。言われてみると確かにその通りなのですが、その視点がすっぽり抜け落ちていたと申しますか…。背後がこんななので、必然的に朽葉も意識してないんだろうな…とつい考えてしまった次第です。
 コミュニケ―ションの例も挙げてくださり、感謝の念に堪えません。おかげで「眷属→人間」と「人間→眷属」の関わり方について具体的なイメージを持つことができました。ありがとうございます!今後、眷属を動かす際の参考とさせていただきますね…!

【隠しイベントについて】
 発生条件を満たしてしまったことを少しだけ寂しく思いつつも、新たなイベントの出現にはわくわくしております。ウツギ様がいっぱいで笑っていたら、「ウツギはあなたの方を振り返った」で一斉にこっちを向かれるのを想像してしまってちょっぴり背筋が冷えました…。朽葉なら思わず白うさぎを抱き締める腕に力が入ったと思います。
 スタッフとして参加させていただこうと思っているのですが、実験内容がすぐに思い浮かばずでして……思いついたら投稿させてください。たくさんのお客様、そして参加者様が訪れてくださることを願っております…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle