TOP > 個人用・練習用

神様たちの余暇/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 朽葉 [×]
2022-11-08 00:38:09

>31 千草様

ご感想ありがとうございます。自己満足のような一幕でしたが、こうしてご反応いただけて嬉しいです!
記憶にない誰かへ手向けの一言を伝えるには?と考えた結果がこの場面でしたので、伏線回収とまで言っていただけて感無量です…!

また、>32の手記や>33の設定資料集につきまして、大変興味深く拝見させていただきました…!
気になっていたことへの答えがあったり、資料集を踏まえて本編の補足説明やイベント説明を読むと納得や発見があったり、ちょっとどころかとても楽しませていただいております。ありがとうございます…!
テンション上がって思考が取っ散らかっているのでいったん控えますが、そのうち感想なども呟かせていただければ幸いです。

そして便乗に便乗を重ねるようで恐縮なのですが、>33の余談につきまして、当方も途中から同じ使い分けとさせていただいております。
始めは「~様」で統一していたのですが、文脈で分けるのも難しい場面があり…これ幸いと乗っからせていただいた次第です。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle