TOP > 個人用・練習用

神様たちの余暇/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 瑠璃 [×]
2022-10-17 04:12:00

>10
千草さん
1,あんまん
2,強いて言えばピーターパン…?
3,バールやスコップ
4,…いいなぁ、そっちにみんないるの?
5,ねぇ…きみはまだ人間?

(/回答しました!!!!問1について、生前瑠璃ちゃんは部活帰りにコンビニであんまん買うタイプのJKです。ちなみにバレー部です今決めました。問3について、現在の瑠璃ちゃんはひょろひょろなので実際は戦えませんが妄想としてはゾンビ映画によく出てくる系の武器を持ってて欲しい…!なお問2は私に童話の知識がなさすぎて微妙な感じです!!すみません…!!)

問5への回答:もう一度、みんなで焚き火囲んでビスケット食べる幻…かな

>11
>桔梗さん
問5への回答:…?眠らないと人は死ぬからね、生きるためにはちゃんと寝ないと。

>12
>朽葉さん
問5への回答:…朽葉ちゃんに先に終わらせてもらうよ、痛いのは嫌だ。

>設定について
(/全く出していないというか勝手に私が脳内で考えていただけの設定として瑠璃ちゃんはまだ人間であることに固執しています。もう神になって25年になるのにまだいつか平和な日常が戻って来る、これはただの悪い夢と思い続けています。もしかしたら歳を取らない体がその現実逃避に拍車をかけているのかも知れません。当然他の神も人間だと思っていますし食べたり寝たりしないと死ぬと思っています。
主様的にこの設定大丈夫ですかね…?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle