TOP > 個人用・練習用

神様たちの余暇/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 預言者/千草 [×]
2022-10-12 20:23:43

>>11 / 梔子様

5の質問の答え:「小さなリセット、かなぁ。」

インタビューにお答えいただきありがとうございます!また名前欄が桔梗になっていますが、回答内容的に梔子様としてお話させていただきますね。
(次回があれば、どこかに「梔子」という言葉を入れておいていただけるとありがたいです!)
千草と同じくチョコレートが好物というところに驚き、親近感を覚えます…。梔子さんと千草は人間として生きた年月と神として生きた年月どちらも近しいため、重なる部分があるのかもしれないな、と想像して楽しくなっていました!
そして、10/10は通り過ぎてしまいましたが、トピック始動時から、神様がローブを纏われた日が初めて訪れましたね。ある意味誕生日のようなものです、おめでとうございます!

>>12 / 朽葉様

5の質問の答え:「世界のどこかを選んで、名前を書くよ。千草って」

インタビューにお答えいただきありがとうございます!またそれぞれの持つ情報についてもわかりやすくまとめて下さって本当に感謝しています…!このような形で可視化されるとまた楽しいものがありますね。個人的には朽葉さんと千草の身長差はこんなにあったんだなあ、と改めてしみじみした次第です。
また問3でお答えいただいた、身の丈に合わない大きな鎌や斧にも大変ときめきました。小さな女の子がいとも簡単に重量のある武器を使いこなすのはロマンですね!軽々と武器を振り回していたかと思ったら、姿を消したその瞬間背後から大鎌の刃を首に宛てがわれるような姿が思い浮かび興奮しました…!
そして幕間についてのご感想も頂けて感無量です。人間との関わりは神にとってどのような意味を持つのか、答えは星の数ほどありますが、それらを楽しんで頂けたらと思っております!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle