TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権×ローゼンメイデン】まきますか?まきませんか?【募集】/130

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: ドール [×]
2022-10-04 09:31:15

【水銀燈】

>90 マキマ

「…気になることがいくつかあるけど、まぁ、いいわ」

人間がローゼンメイデンを殺すこと、悪魔の存在…聞き捨てならないことが聞こえてきたが、ひとまず、自分がわかる範囲の質問を答えようとして。

「まず、アリスゲームに負けたドールは、勝った方にドールの心臓部であるローザミスティカを渡す…もちろん、ローザミスティカがなければ、ドールは物言わぬ人形となるわ」

自分の胸に手を当てながら、ローザミスティカについて話し。

「…で、あなたが私の姉妹を殺せるかについてだけど、人間がドールを殺した前例がないから、答えようがないわね。まあ、負けを認めさせてローザミスティカを奪えば、不可能ではないでしょうけど……。言っておくけど、倒すのは私よ、あなたに手を出させる気は無いわ」

自分の姉妹を彼女が殺せるのは可能か?そもそも、ドールを殺そうという発想を思いつく人間が、彼女が初めてだったため、前例はないといいつつ、一応方法はあると伝え。ただ、妹たちを倒すのは自分だと譲る気は内容で。

「それから、私はこの通り実体はあるから、あなた以外他の人間にも見えるわ。幽霊やおばけじゃあるまいし…」

そういった類と一緒にされるのが不快だったのか、眉間に皺を寄せながら答え。

「最後の質問だけど…逆に聞きたいわね。悪魔ってなんなの?」

悪魔を殺せるか、そもそも悪魔の存在を知らない水銀燈は、反対に、悪魔とは何なのかを尋ね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle