TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権×ローゼンメイデン】まきますか?まきませんか?【募集】/130

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: William Afton/ウィリアム アフトン [×]
2022-10-09 14:58:20

>121【雛苺】

いいや、困るってわけじゃないよ。むしろ嬉しいさ、新しい家族が増えたんだから。
むしろ心配なのは君さ。俺は一応家族を持ってるから…新しい生活に慣れるかどうか。

(困るわけではない、とやんわりと彼女に伝える。それとは逆に、新しい家族が増えて嬉しいとニコニコ微笑んで。
むしろ心配なのは雛苺の方であると伝えて、家族を持っている彼からすれば、三人の子供達と一人の妻、そして自分と雛苺含め六人家族になる生活に慣れてくれるかどうかが不安だった。妹が増える、と言えば喜ぶだろうが気に入らない子もいるかもしれない。そして人形である為最低限の注意は払わないといけなくなる為説明しないといけない事が沢山ある__とはいえほぼ人間に近い状態なのであまり気にしない方がいいのかもしれないが、念のため。
そう説明して再び貴方の反応を待って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle