TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権×ローゼンメイデン】まきますか?まきませんか?【募集】/130


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
113: ドール [×]
2022-10-06 20:26:24

【雪華綺晶】
>110 ゲダツ

無事に新たなマスターを得た雪華綺晶。アリスゲームが始まるまでどうするのかと聞かれれば、はて、と首を傾げ。

「……そうですわね。今のところ、これといっては…。私は昔、実体がなかったので、ずっと1人だったのです……。今のように人間と接触して契約もできず、ただただ人の心を奪って苗床にするばかり。だから、ゲダツ様のように純粋なマスターを得た今、何をすればよいのか…何も思いつきませんの」

昔は実体がなかった雪華綺晶は、ずっとひとりだったという。やっていた事と言えば、人間を苗床にしていたばかり。だから、自分のやりたいことがわからないと、困ったように答え。

【翠星石】
>111 イデア

契約の指輪に口付けされれば、眩い光が放たれ、指輪はイデアの指に装着される。それを見た翠星石は、満足そうに笑って。

「これで契約は完了したです!しばらく世話になるです、イデア!」

【雛苺】
>112 ウィリアム

じっ、と契約の口付けを待つ雛苺。やがて、口付けを指輪に落とされると、眩い光が放たれる。光がやめば、契約の指輪はウィリアムの指に装着された。

「わーい!契約完了なのー!!」

契約が終わったのを確認すると、雛苺はぱぁあ、と顔を明るくさせ、嬉しそうに飛び跳ねる。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle