TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権×ローゼンメイデン】まきますか?まきませんか?【募集】/130

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: ドール [×]
2022-10-05 08:45:23

【雛苺】

>96 ウィリアム

「うん、ヒナも今契約してくれると嬉しいの!」

今からでも契約できる、と言われ、こくん、と大きく頷く雛苺。
そして、アリスについて聞かれれば。

「あっ、えーっとね、アリスっていうのは、ヒナたちのお父様の理想の、究極の少女なの!お父様はそのアリスを目指してヒナたちを作ったんだけど、どの子もアリスには届かなかったから…ヒナたちの誰かが全部のローザミスティカを集めて、アリスにならないといけなくなったの…」

自分を作った父、ローゼンが理想としたもの。それが究極の少女、アリス。しかし、7体作ってもアリスに届かなかった父は、アリスゲームを通してアリスを目指す宿命を、自分たちの娘に与えた…。寂しそうな顔で、雛苺はそう語った。

【蒼星石】
>97 パチュリー

「ええ、これで契約は完了です」

彼女が指輪に口付けをしたのを確認した蒼星石は、満足そうに頷いた。すると、契約した証として、指輪は契約者となったパチュリーの指輪に、ひとりでに装着される。

「…今をもって、あなたはぼくのマスターとなりました。時がくるまで、あなたの下僕として、どんな命令でも従いましょう…」

パチュリーを正式にマスターと認めた蒼星石は、椅子から降りれば、その場に跪き。

【水銀燈】
>99 マキマ

「…ふぅん、まさか、あんな化け物が存在するなんてね…」

テレビにうつる、悪魔と呼ばれるものを初めて見た水銀燈は、驚いたように目を見開きつつ、興味ありげに呟く。今までいろんな時代で目覚めさせられたが、あのような化け物が存在する時代にめぐりあえたのは、今回が初めてだ。

「……で?この私にその悪魔退治の手伝いをしろと?」

先程自分に投げかけられた、『悪魔を殺すことができるか?』という質問と、デビルハンターの人手不足からそう察した水銀燈は、ちらりと彼女に目を向けながらそう話し。

【翠星石】
>100 イデア

「それでよし、です!イデアはちょーっとばかし暗そうですが、まあ悪いやつじゃあなさそうだし、翠星石もイデアと契約してやっていいです!」

イデアの返答を聞いて満足そうに頷いた翠星石は、やはり少しの毒舌と、上から目線の態度を含めながら、そう言って、薔薇の飾りのついた指輪をみせ。

「そうと決まれば善は急げですぅ!早速、この契約の指輪に口付けをするです!」

【雪華綺晶】

>101 ゲダツ

「あら」

指輪に口付けをした途端、今度は下半身が天井にめり込んでしまい、またもや目を見開き、小さく声を上げてしまう。
口に手を当てながら、天井にめりこんで上半身をぶらぶらさせた新たなマスターとなった彼を見つめていた雪華綺晶だったが、契約が済んだのかと聞かれれば、手を口から離し、小さく頷いて。

「……その指についた指輪が、契約成立の証。契約を破棄しない限り、その指輪が取れることは無いでしょう。ただ…」

いつも通りの穏やかな笑みに、ほんの少し苦笑いを含める。

「…アリスゲームが始まらなくても、ゲダツ様が早死なさらないかだけが、気がかりですわ」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle