TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

夏空高校【3L/夏/途中参加、初心者大歓迎】/1276

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
670: 669の名無し [×]
2023-01-11 00:04:05

名前:東雲奏音(しののめ かのん)
性別:女
クラス役員:なし
委員会:保健委員会
部活:女子硬式テニス部
性格:/真面目かつしっかり者で《他人に優しく自分に厳しく》がモットー。困った人を放っておけないお人好しなため何かと抱え込み容易に人に甘えられない不器用な面もある。
身長:167
容姿:胸の上くらいまでの長さまで伸ばした癖のない艶やかな黒髪に垂れ目気味の一重の黒色の瞳。顔立ちは目元と相まって柔らかい雰囲気の顔立ち。部活中は邪魔にならないようにポニーテール状に髪を一括りに纏めている。華奢寄りの体格に細長い手足の持ち主。制服は着崩れすることなく着用。制服の長袖の他に様々なデザインや色合いのカーディガンを愛用している。私服は可愛いよりは綺麗系や大人びたコーデを好む。
備考:両親は共働きだが祖父母と同居をしているため、両親の事も大好きだがどちらかといえばおじいちゃんおばあちゃんっ子より。小さい頃から家の手伝いをしていたため家事全般は朝飯前。文武両道を心がけているため勉強は人並みに出来、成績は中の中と平凡。テニスは中学の頃友達に誘われ次第にテニスの魅力や楽しさ等に惹かれ今に至る。実力は普通よりちょっとうまいというレベル。
(/↑のpfを投稿した物です。よくよく見れば設定は1年生という箇所を見落としていたのでちょこっと変更しました。見落としていた此方の不手際で無駄なスペースを消費してすみませんでした…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle