TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
545:
星 流星 [×]
ID:a2d6b986a 2022-12-23 19:18:10
山岸君>
え!いや、なな、なんでもないよ。気にしないで(嬉しさが顔に出てた事に気付くとあたふたと慌てて、友達みたいなんて言ったら迷惑だよね。などと思いながら、自分の持っている本をギュッと握り締め)
(いいですよ)
546:
白丘ゆうな [×]
2022-12-23 19:21:14
>星君
そうなんだ! 私最近はセカンドパフェにはまってるの!
(貴方の言葉に、この世界でのワン*ース的な作品を言う)
(アニメ趣味なら仲良くなればコスプレイベントに一緒に行くとか考えてますが、どうですか?)
>山岸くん
そ、そうかな…え、う、打ち上げ?
(貴方の言葉に照れながら、高橋美月から「じゃあ、ゆうなのおかげで肝試し成功したから、明後日のイベント行こう、打ち上げで」と貴方も誘う)
(そうしましょう!どちらにするかは任せます)
>灰田くん
え、さ、散歩かな?
(声をかけられ、とりあえず答えて)
(夏祭りでいきますか?)
547:
春川 蓮 [×]
2022-12-23 19:26:36
参加したいです
548:
灰田 悟 [×]
2022-12-23 19:27:30
>星
( 図書委員の当番でカウンターで本を読んでいると、同じ図書委員である相手が目に入り。)
よ。なんか探してんのか。
(/宜しければ絡ませてください。)
>月城
一緒していいか?
( 体育館でバスケをしている相手を見かけ、自分も身体を動かそうとしていたため、声をかけて。)
(/宜しければ絡ませてください。)
549:
灰田 悟 [×]
2022-12-23 19:39:06
>蓮
カレー食いたい。
( 相手が美味しそうに食べている姿を見て、こちらも微笑ましく。先程一口くれると言っていたので、口を開けて。 )
>白丘
へえ。
ま、俺も似たようなもんだけど。
( 散歩と聞くと自分も近くのコンビニに用事があって出てきたため、似たようなものだと伝え。公園に浴衣姿を見つけると、今日は祭りがあったかと思い出して。)
(/夏祭りにみんなで行くかんじにしますか?)
550:
星 流星 [×]
ID:a2d6b986a 2022-12-23 19:59:46
灰田君>
あ、えっと料理の本を見てて、灰田君は何か探しに来たの?(声をかけられると、本から相手へと視線を変えて聞いてみて)
(いえいえ、むしろ絡んでくれて嬉しいです)
551:
灰田 悟 [×]
2022-12-23 20:13:39
>星
いや、俺は図書委員の仕事しにきた。
…料理するのか?
( 相手の本を見つつ返答をし。料理を作るのが趣味なのだろうかと尋ね。)
(/同じ図書委員として宜しくお願いします。)
552:
星 流星 [×]
ID:a2d6b986a 2022-12-23 20:40:39
灰田君>
あ、いや自分で、自炊しようかなぁと思って見てたんだ。(声をかけられると少しハニカミながら言い)
(/こちらこそよろしくお願いします)
553:
灰田 悟 [×]
2022-12-23 20:51:36
>星
そうなのか。
俺、一人暮らしだから一応自炊してるけど、簡単なものしか作れねぇし。そうやって本を見て作ろうとするのすげぇと思う。
( 似たような境遇なのだろうか、と相手にそう話しながら自分も料理本をてにとってみて。)
554:
山岸 蓮 [×]
2022-12-23 21:16:51
>星
う、うん。分かった(慌てる相手の様子を見てどうしたんだろうと思いつつ教室を目指し)
(ありがとうございます。せっかくなのでお弁当を作ってもらうシーンがやりたいのですが、どうでしょうか?)
>白丘
本当だって。……打ち上げいいね! 俺、明後日空いてるよ(打ち上げの話になると参加する満々で。その後、「白丘はどうする?」と訊いて)
(ありがとうございます。灰田様の方で夏祭りに行きそうなのでこっちは花火大会でいいですか?)
>灰田
カップルかよ!(口を開けて待っている相手を見てツッコんだ後、スプーンでカレーライスを掬い、相手に食べさせて)
555:
灰田 悟 [×]
2022-12-23 21:20:15
>蓮
ははっ、うま。
( 相手のツッコミには、確かにと少しだけ笑って。口に入れられたカレーに満足気な表情で。)
556:
主 [×]
2022-12-23 21:23:15
>春川様
(参加希望ありがとうございます。プロフィールの提出をお願いします。主のキャラと名前が被っていますので、プロフィールを提出する際は別の名前でお願いします)
557:
星 流星 [×]
ID:a2d6b986a 2022-12-23 21:23:28
山岸君>
あ、あの、山岸君!お弁当作ってみたんだけど食べてもらえる?えっと、率直な意見が聞きたいから不味かった言ってね。(そう言えば相手にお弁当を渡し、中身は卵焼きと鮭と、ブロッコリーと、ポテトサラダにご飯といった2段重ねのありきたりな物で)
558:
山岸 蓮 [×]
2022-12-23 21:31:45
>灰田
美味いだろ? じゃあ、そっちの焼きそばも一口頂戴(相手と一緒に笑った後、焼きそばを指差して)
>星
ありがとう!(相手からお弁当を受け取ると自分の机に置いて蓋を開けてみて。顔を上げると「美味そう」と見た目の感想を言って。その後、「いただきます」と言ってから箸を持って食べ始めて。すると自然と笑顔になり「美味しい!」と言って)
(場面転換ありがとうございます。数日後のお昼休みの教室という認識でいいでしょうか?)
559:
星 流星 [×]
ID:a2d6b986a 2022-12-24 01:31:11
山岸君>
ほ、ホントですか?良かったぁ(相手に美味しいといわれると嬉しくて自然と笑顔になれば、自分の分も食べ初め)
う~ん、この卵焼き、少し甘すぎませんか?(自分で食べてみると、評価が厳しくて)
山岸君は、甘い卵焼き、好きですか?(相手の好みの味が分からないので聞いてみて)
(いえいえ、大丈夫ですよ)
560:
匿名さん [×]
2022-12-24 02:15:51
下の名前が被っているだけでダメなのでしょうか
特に珍しい名前でもないですしクラスに同じ名前の人など普通にいてもおかしくないと思いますがね
561:
白丘ゆうな [×]
2022-12-24 04:54:50
>灰田くん
夏祭りか…楽しいんだろうね
(貴方の言葉に周りを見回し、内心気になるものの、引っ込み思案なので)
(二人で行く流れで良いかと)
>山岸くん
参加したいなぁ。うん…花火大会だね、浴衣ならコスプレ用で…
(貴方の問いに了承して、高橋美月から「じゃあ花火大会で打ち上げ決定ね、浴衣とか持ってる?」と聞かれ上記を述べ)
562:
山岸 蓮 [×]
2022-12-24 06:20:52
>星
本当だぞ。……俺は甘いのが好きだからちょうどいいと思う(玉子焼きを食べながら上記を述べると今度は鮭を食べて)
>白丘
じゃあ、〇〇駅に5時半に集合はどうだ?(どんな浴衣を着て来るんだろうと思いながら上記を述べて)
563:
星 流星 [×]
ID:a2d6b986a 2022-12-24 06:24:34
山岸君>
そ、そう言ってもらえると、すごく嬉しいです(本当に嬉しそうに微笑むと、作って来て良かったなぁと思い)
564:
主 [×]
2022-12-24 06:27:19
>匿名様
(確かに同じクラスに名前が被っている人は居たりしますが、名前が同じキャラが居るとややこしいのでお願いしました。親族同士のキャラで名字が被っている場合はOKとしますが、それ以外では名前、名字の被りはNGとさせて頂きます)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle