TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ディアブロイェオンブレ魔法学園 【学園生活/ファンタジー/一部人数制限有/3L】/128

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: ビギナーさん [×]
2022-09-18 05:51:03

プロフィール
名前 白川アトリ
振り仮名 しろがわ アトリ
年齢 39
性別 男
種族 ハーフエルフ
担当科目 魔法薬学 薬草学
魔力属性 草 土
使い魔 なし
道具 見た目よりも多くのものが収納できる背負い鞄。採集キット(素材採集に必要なものをまとめているもの。)
備考 若くして、魔法薬学の権威としてその世界では名の通る男
容姿 エルフ一族の血筋らしく整っているが人間との混血種のため黒い瞳に黒い髪とエルフには非常に珍しい容姿となっている。
人間からすればかなり長い寿命を持つがエルフからすれば半分程の寿命という中途半端な存在。だが39歳ではまだまだ青年のような見た目であり、知らぬ人であれば学生と間違えることもあるだろう。
人当たりが良く人気な先生ではあるが授業が難しいで有名で一部生徒からは嫌われているらしい。

(キャラシ出来ました!不備や直して欲しいところ不明な点御座いましたらご指摘お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle