TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ディアブロイェオンブレ魔法学園 【学園生活/ファンタジー/一部人数制限有/3L】/128


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 向坂漣 [×]
2022-09-23 16:51:25

>59

くく…ハッキリものを言う子は嫌いではないよ。プランターはわかるが、水槽で何か世話をしているのかね?
(ある意味はっきりこの部屋は汚いと言われたのと同義の相手のセリフにも別に気分を害すこともなく、むしろ忌憚なくハッキリ言いたい事を言える相手にクスクス笑いながら好意的な言葉を返し、薬草茶の準備を進めながら部屋に置いてるという水槽について関心を示して)

>60

先生からすればまだ子供かもしれんがね、だが…親などからそんな可愛がられ方をあまりするような歳でもないのも事実だろう。先生だって同性よりも異性の方が……いや、安直な決めつけはするべきではないか、俺のように異性を好む者もいれば生物学上の性別は関係ないという者もいるだろうからねえ
(実際大人か子供かで言えば自分は年齢的には子供なのだろうと認めながらも、これぐらいの歳にもなってくれば仮に相手が実の親だとしてもこんな風に頭を撫でられたりというのには抵抗もでてくるもので。自分がそうだから相手も異性の方がいいはず、なんて考え方は安易だと思い直すと、相手はどちらだろうと単純な好奇心から興味を持って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle