TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ディアブロイェオンブレ魔法学園 【学園生活/ファンタジー/一部人数制限有/3L】/128

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 向坂漣 [×]
2022-09-21 20:45:31

>45

そうでもないさ、こう見えても俺は好きでやってることだからね。薬草を煎じたお茶が俺は好物で自分でも個人的に世話もしているぐらいでね…百聞は一見にしかず、良ければお前も一杯どうかね?
(普段がいい加減な分、係の仕事としてやらされていると思われたのだろう、自分が自ら進んで薬草の世話をしていると相手に誤解を解くように語ると、自分の好きな薬草茶について話してから、もしも興味があるなら用意をしようかと尋ね)

>46

はは、確かに俺も難しく考え過ぎないっていうのには賛成だ。だが、普段はどちらかといえばお堅いイメージの先生の口からそんな考えが語られるとは少しばかり意外だったねえ
(授業が難しいだとか一部の生徒からの評判からは想像のつかないような物言いに少しだけ茶化すような態度で大袈裟に驚いて見せては、くく…と喉を鳴らして笑い)

ふーむ…使用する薬草に問題はないということか、先生ほどの人にそう言われると自信がつくよ。毒草にも手を出してみようと思っていたんだが、考えを改める必要がありそうだ。流石にまだこの歳で死にたくはないからねえ
(流石というべきか、淀みなく薬草煙草に関する知見を語ってくれて、少し見ただけで自作のものにも的確なアドバイスをしてくれる知識の豊富さには舌を巻いて、危うく大きなリスクを負うところを踏みとどまらせてくれた相手に対しひとまず方針転換をすることにしては軽くおどけて見せて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle