TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

怪奇現象撲滅部(戦闘・恋愛)/40


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 真夜中のピエロさん [×]
2022-09-15 23:09:36

名前/ふりがな:月見里あずき/やまなし あずき
性別/♀
身長/146cm
体重/43kg
性格/① マイペースでイタズラ好き
② 常に毒舌で、よく煽ってくる
③ 鋼メンタル
学年(年齢):16歳・高1・1-C組
部活:怪奇現象撲滅部(元ゲーム部)
容姿:①黒いショートの髪に紫色のメッシュ
 右目を髪で隠している
②紫色のコンタクトを付けたジト目
③校内では制服自体は着ているが
 その上に紫色のパーカーを羽織る
能力:「えいもどき」
エイ型の生物、[えいもどき]を呼び出して
指示を出して操ったり乗りこなす異能。
えいもどきは光線や光弾を放てるほか
足や手、武器に青いエネルギーを纏わせ
蹴りやパンチ、武器での攻撃で
相手にエネルギーを叩き込む大技がある
エネルギー纏わせは本人以外にも可能
備考:① 運動系の成績以外は常に上位
運動は面倒ゆえに真面目にやっていないが
普通に身体能力は高めである
② 一人称はボク、二人称は誰にでも[さん]付け
③ 家族は義父、義母。本物の両親は死去済み。

(/楽しそうなトピックだと思ったんですが
世界観が把握できなくって
参加しようか悩んでたんです。
でも、URLで世界観が把握できたため
このキャラで参加希望です!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle