TOP > 1対1のなりきりチャット

天体観測 / 〆 /116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 清嶋 律 / 清嶋 鈴凪( 文化祭準備 ) [×]
2023-01-27 21:33:04

>93

了解、家庭科室ね。( お菓子の入った方の袋を受け取ると店を後にして。早くも準備を終わらせたらしいクラスメートに合流すべく、しかし走ったり早歩きしたりはせずに学校へと歩みを進め。家庭科室に到着すると、机の上にビニール袋をそっと下ろし。彼女の分と自分の分、彼の分。他の人たち向けではないものを然り気無く抜き取って分けておきつつ、声を掛けて )買ってきたよ。周のが頼まれてたので、こっちはお菓子。色々あるから自由に食べて。

ー ー

なんとなく楽しんでそうなイメージがあって。弱くはないのかなーって。( 彼女ならきっと何でも似合うだろう。本格的に練られているであろう計画は一部を切り取るだけでも興味を引かれ。楽しそうな予感にわくわくしつつ、どんな感じだろうかと想像膨らませ。テンションが上がり、やや前のめりに )ええ、いいですね!絶対可愛いじゃないですか、それ。

基本的にはSNSを通しての交流、タイミングが合えばどこかに出掛けることもある……というような感じかなあと。それでは普段は先輩呼び、名前を呼ぶときは藍花さん呼びにしようかなと思います!いずれはふざけてお姉さん呼びすることもあるかもしれませんね(?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle