TOP > 1対1のなりきりチャット

天体観測 / 〆 /116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 清嶋 律 / 清嶋 鈴凪( 文化祭準備 ) [×]
2023-01-20 21:46:46

>88

そういうこと言うやつに限って実際はー……とか、なりそうだけどね。( 彼に彼女ができたらどうなるのだろう、と想像して茶化すような言葉掛け。本当にどうなるかわからない上、あまりふざけすぎるのもよくないだろうと早々に話切り上げ、カゴにお菓子入れて最終決定。彼を追い掛けるようにレジへと向かって )はーい。今行く。

ー ー

まったく怖くないって言ったら嘘になりますけど、結構平気な方です。先輩は……あんまり苦手じゃなさそうですよね。( 怖がる方が可愛げがあるのだろうけれど、悲鳴を上げる程弱いわけでもない。わざわざ飾る必要もないと、素直にそのまま答え。話しながらふと思い浮かんだ疑問を口に出し、首を傾げて )お化け屋敷ってことは、なんかメイクとかもするんですか?

だいぶ今更感があるのですが、鈴凪から藍花ちゃんに対する呼称はどうしましょう……?元から「藍花先輩」か「藍花さん」で考えていたのですが、名前をつけずそのまま「先輩」呼びで名前を呼ぶときはさんづけ、というようなパターンもありかなあと少々悩んでおりまして。どれもありそうなので決め難いです(笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle