TOP > 1対1のなりきりチャット

天体観測 / 〆 /116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 碓氷 璃音( バースデー ) [×]
2023-01-18 20:23:42

>89

グラスで……いや、いい。自分で持つから。( 彼なら本当にやりかねない。想像して何とも言えぬ気持ちになりつつ、彼にグラスを渡すことはせずに片手でスマホ受け取り。二人が画面に収まるように身を寄せ、何度かシャッターを押して撮影し )

ー ー

( 金木犀に触れた時間はほんの僅か。良い香りであり、少し香る程度であれば何か物に触れても移らないだろうと気に留めず。不意打ちの彼の問いに、危機感と不安入り交じった気持ちで尋ね )つけてないけど……え、もしかして変な匂いする?

やるなら応援するから頑張って!って見守ります。とはいえ、基本的にかなり甘いので、藍花ちゃんに甘えられたらついつい許してしまいそうな感じはありますが(笑)やはり苦労人なこともあって天真爛漫な子に振り回されてそうなイメージがあります。タイプを変えて(?)大人なお姉さん相手でも面白そうですね(笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle