TOP > 1対1のなりきりチャット

天体観測 / 〆 /116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 碓氷 璃音( バースデー ) [×]
2023-01-16 21:27:35

>85

じゃあ、二人で撮る?一人でもいいけど、一緒の方が嬉しい。( 自分から始めたくせに自分がされるのは少し恥ずかしく、緩く首を傾げながら提案をひとつ。中身のなくなった手の中のグラスに視線向けると、どうしようかと辺り見回し )……グラス、片付けて貰わなきゃ。

ー ー

……金木犀の香り、する?( 彼のことだからすっかり忘れていたのかもしれない、と思いながら小さく笑み溢して。不意に取られた手が彼の鼻先へ近付くと、一瞬理解できずにきょとんとし。意図に気付くとどうだったのかと気になって尋ね )

平和ですね、甘々で微笑ましいです。律もいざダイエットを始めたらお菓子はだめだよ、とか野菜も食べて、とか親のように指示しそうですね……(笑)無自覚なのも可愛いですね……?似た者同士ということで彼女たち側でも同じことが起こってそうな気がします(笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle