TOP > 1対1のなりきりチャット

天体観測 / 〆 /116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 才川 奏( バースデー ) [×]
2022-12-09 19:01:07

>64

気分だけ大人だね。( ガラスのぶつかる軽快な音に、パーティー気分も相俟って口角を上げる。彼女に倣ってグレープジュースに口をつけると、周りの大人達を見回して )ほんとだ。……ワインってこれよりも美味しいのかな?

ー ー

どういたしまして。( 細かいことは苦手だけれど、この旅行の、ひいては彼女の為だと思えば頑張れた。それを分かってくれているのか、律儀に感謝の言葉をくれる彼女に愛おしい気持ちが溢れる。買ったばかりの飲み物で両手を軽く温めると、そっと手を差し出してみて )よし、行こう。

奏も奏で親しい友達はいなそう()なので、気軽に揶揄いに来るような人物はいない……か、相当奇特な人物かですね(笑)いえいえ、こちらこそお忙しい中いつも丁寧なお返事をありがとうございます!かなり自由に立ち回らせていただいておりますので、目に余ると感じられた際は是非一喝をいただければと……!

盲目的になり過ぎないようにしないといけませんね……藍花はその辺ちょっと危なっかしいですが、相手が律くんなら背後も安心して任せられます(笑)
りつあいってどんな時に喧嘩するんでしょうね……?「寒いからお店の中で待っといてって言うたやろ……!」とかかな……? そして他人の振りする周、きっといます……

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle