TOP > 1対1のなりきりチャット

 天体観測 / 〆 /116


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: 才川 奏( バースデー ) [×]
2023-02-12 13:46:19




>110

毎日違うタキシード着てくよ。( 料理より自身のタキシード姿への期待を受ければ、気を良くして過剰な意気込みを見せ。こちらの皿の上の料理に興味を示す彼女に微笑ましげな笑みを溢すと、一口分掬って差し出し )ちょっと食べてみる?見つかると怒られるかもしれないから、こっそりね。

ー ー

( 何の前触れもなく頬に触れた唇にぱちりと瞬きを一つ。それから傍にある彼女の肩に自身の肩をぴったりくっつけると、そちらに寄り掛かるように側頭部をこつんと合わせて。その状態で器用にスマホを操作すると、近い位置にある彼女の方へと画面を見せて )じゃあ屋台みたいなやつかあー……クレープ、ホットドッグ、色々あるよ。


たしかに……周はきっと礼儀とかに厳しいし、律くんの嫌なことも把握してるはずですからね。律くんの分まで周が怒ります(笑)
中学生あるあるの目立つかっこいい先輩に憧れたり、はたまた図書委員のような知的で物静かな先輩に惹かれたり……しかし最終的に落ち着くのは同学年のぼんやりしたようで抜け目ない天才くんだったり……と、色々妄想が膨らんで迷いに迷いますね。ひとまず鈴凪ちゃんは次回に回すとして、今回は別の二人にしておきますか?一つ上の先輩も魅力的ですが、個人的には大学生のお姉さんとお付き合いの方に心惹かれます。りつあいを見て「毎日会えるのいいな……」と人知れず彼女への想いを募らせていて欲しいです(笑)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle