TOP > 1対1のなりきりチャット

天体観測 / 〆 /116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: 才川 奏( バースデー ) [×]
2023-02-10 00:34:57

>106

それなら璃音のために毎日パーティーしないと。( パーティーの賑やかな空気にあてられてか、冗談を飛ばすほどリラックスしているらしい彼女に自身もつい目許が緩む。違うテーブルの上のデザートに目をつけつつ、気になる料理を数種類少なめに皿に盛って )

ー ー

ちょっとお腹空いた?おれも。( 銀杏並木へと足を踏み出しながら、彼女の提案に快く同意し。綺麗な秋桜畑で目が満足した次は、美味しい食べ物でお腹も満足させる。王道ながら間違いのない計画に早くも穏やかな幸福を感じつつ、彼女の気分を伺って )何にしようか。ごはん?甘いもの?

怒り方にも優しさが滲み出ちゃう律くん、愛おしいですね……。怒り慣れていなくとも、律くんが怒ること自体が相当のことでしょうし、周りも大人しくなりそうです(笑)
一から創作とのこと、承知いたしました!ちなみに鈴凪ちゃんのお相手などは想定しておられますか?周の彼女をご提供くださるとのことですし、もし鈴凪ちゃんにも恋仲になる相手が存在するならば、今回でもそれ以降にでも創作させていただければと思った次第です……!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle