TOP > 1対1のなりきりチャット

3つの顔のお巡りさんと幻想種の私 〆/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名さん [×]
2022-09-14 05:09:14

黒羽快斗君提供ですね!
畏まりました!
女刑事も同級生もどちらも素敵で、大変悩ましいですが、同級生の方が絡みやすいかと思いましたので同級生で大丈夫でしょうか?
萌え萎えはこれと言って大きくはありませんが、同級生なので女の子らしさが見える年相応の女の子でしょうか。
容姿なんかは特にこれといってありませんが、性格は大人すぎると、高校生らしいあのフレッシュで初々しい感じが楽しめそうだなと思いまして。
その位ですので、多少大人っぽい子位でしたら全然ウェルカムです!!
あとなんですが、その子は黒羽快斗が怪盗キッドであるとは知らない、知っているどちらの設定でしょうか?どちらでも構いませんが、キッドと黒羽快斗、どちらも本人と知っていても怪盗キッドのキザさにときめく、知らなくて黒羽快斗君が好きなのにときめいてしまったみたいな展開も可愛くてありかなと思いまして

萌え萎え把握致しました!
ではそれらを設定に組み込ませて頂きますね!
いえいえ、むしろありがたいのでお気になさらず!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle