TOP > 1対1のなりきりチャット

甘いの頂戴 /募/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名さん [×]
2022-09-11 17:59:09

名前: 早瀬 舞桜( はやせ まお )
性別: 女
年齢: 17歳( 高二 )

容姿: チョコレートのような甘いダークブラウンの髪。耳に掛けられる程度のショートカットで、襟足の部分はすっきりとさせている。前髪はやや長めで、右側の分け目から左側へと流したスタイル。はっきりとした大きな目元に、こじんまりとした桜色の唇。しっかりと流行を取り入れたメイクが施された中にも、どこか庇護欲を掻き立てるような顔立ちをしている。体つきも女性らしく華奢で、脚も二の腕も程よく引き締まってすらりと伸びている。肌も日焼け知らずの色白で、全体的に洗練された容姿。胸はやや小さめだけれど、アンダーが細い分、数字よりは大きく見える。身長160cm。制服はスカート丈は短く、シャツのボタンは一つ開けて、更に袖捲りとこれでもかと言うほどアレンジして着用。両耳にピアスの穴を空けていて、小振りの桜の花や蝶のピアスをつけている。

性格: 天上天下唯我独尊、わがまま放題の女王様。良くも悪くも自分に正直で、周りを気にしない傍若無人な振る舞いが目立つ。自由気ままで、その時自分がしたいことだけをするスタンス。遠慮や空気を読むといったこととは無縁。自分が許されるラインというものを熟知していて、そこに到達するまでは何をやってもいいと思っている。事実、そのしたたかさのおかげで彼女のわがままな言動も周囲から〝甘え上手〟として好意的な解釈をされており、それがわがままさに拍車をかけている。さすがに最初のうちは女王様気質も鳴りを潜めているが、慣れて相手の人となりが分かってきたり、心を許したりすると途端に顔を出す。好意的に思っている相手にこそその傾向が強くなるため、周囲からの〝甘え〟という評価もあながち間違ってはいないのだろう。自分の魅力とその魅せ方を感覚的に理解しており、他者との関わり方はあざとく小悪魔的。悪戯好きな一面もあり、とにかく自分が楽しくなれることが好き。相手への思いやりも愛情も持ち合わせているが、優先順位は常に自分が一番上であり、即物的で現金。

備考: 一人称は「私」、二人称は「君」。部活動には所属しておらず、制服のかわいいクレープ屋さんでアルバイトをしている。ウィンドウショッピングが趣味で、気になったものをメモに残してはアルバイトのモチベーションにしている。

サンプルボイス:
「 んー、ちょっと寝不足だし、今日は早く帰って寝たいからいいやー。また今度誘って? 」
「 おーそーい。待った、すっごく待った。お詫びに今日は彼氏くんの奢りかなー? それとも今すぐ私のご機嫌を取ってくれるのかな? 」
「 君が『好き』って言ってくれたらそのお願い聞いてあげる。……あ、やめた。やっぱり『愛してる』って言って 」

対応/ NL

→使用経験は無しです。わがままに付き合ってくれる彼氏、幼馴染み、男友達、血縁等々を募集しております。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle