TOP > 1対1のなりきりチャット

甘いの頂戴 /募/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 匿名さん [×]
2022-09-20 23:18:52

>34

( / 了解です! ちなみにカラコンを入れている理由はファッションですか?
次のご相談に移りたく思いますが、ロルの長さや交流場所について、何かご希望はおありでしょうか? )

>35

( / PFとサンプルロルのご準備、ありがとうございます! 特に気になるところはございませんので、幼馴染みちゃんとの関係について少々詰めさせていただきたく思います。幼馴染みちゃんへの久良木の気持ちはPFにもある通り「家族みたいなもの」ですが、幼馴染みちゃんからの久良木への気持ちは「彼女がいても今まで通りの距離感で問題ないと思っている」という解釈で宜しいでしょうか? もし「幼馴染みを取られたくないと思っている」「人知れず恋慕の情を抱いている」等の特別な感情があれば、共有いただけますとキャラクターの解像度が上がって私が楽しいです ( )  また、ここからはうちのこ語りになってしまいますが、基本的には幼馴染みちゃんの優先度が一番上であるものの彼女のことも大切に思っているため、「気分転換にカラオケに行きたい」だけでは久良木もさすがに彼女との下校を選ぶかな……といった印象です。幼馴染みちゃんに「友達が多そうに見えて実は少ない」「極度の寂しがり屋」等の「こいつには俺が居なきゃ」感を擽る設定を追加していただければ、ちょっとしたことでも幼馴染みちゃんに傾きやすいかな、と思います。もしくは折れるまで粘って粘って連れてくのも有りです。長々と申し訳ございません、ご一考くだされば幸いです! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle