TOP > 1対1のなりきりチャット

甘いの頂戴 /募/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 匿名さん [×]
2022-09-20 13:40:47

>30

( / こちらこそ、お声掛けありがとうございます! 久良木 旬 ですね。「いないだろうなあ…」と思いながら募集両方を書き足しましたので、まさかのお声掛けに胸の高鳴りが抑えきれない気持ちです。ご提案いただいた幼馴染みちゃんと彼女さんのイメージ像ですが、特に問題ありません。ただ、まだ相性の判断をしかねますので、もう少し詳細なPFと、サンプルボイスもしくはサンプルロルをご提出いただいてもよろしいでしょうか? PFについてはこちらのように長々と書いていただく必要はなく、斜線で区切るような要素羅列の簡易的なもので構いませんので、お手数ですがよろしくお願いいたします……! )

>31

( / こちらこそ、お声掛けありがとうございます! 九重 優作 ですね。ダウナーながらも面倒見の良い女子高生ちゃんとの絡み、今から待ちきれない気持ちですが、一点、>13のディアナ以外は現実世界準拠で考えておりまして、赤い目が少々気に掛かります。何らかの理由でカラコンを入れている設定か、現実的に有り得る色に変更していただきたく思いますが、大丈夫でしょうか? )

>32

( / サンプルロルのご準備、ありがとうございます。ロルの長さについて把握いたしました◎
交流場所については、定期的にリマインドをするつもりではありますが、ここで交流になるとレスが見つけづらいのは事実としてあるかと思います。一対一に移動となると背後様にトピックの作成をお願いすることになりますので、背後様のご意向に沿う形でお決めください。最初はお試し程度にここで交流して、のちに一対一に移動、というのも可能ですので、何かご要望があれば私までお伝えください! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle