TOP > 1対1のなりきりチャット

甘いの頂戴 /募/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 匿名さん [×]
2022-09-18 23:05:22

( / 初めまして、お声がけ失礼致します!素敵な募集をお見かけして、ぜひやって見たいシチュがあったのでご相談したく参りました。
提供希望は>2の片無くん、シチュは1ー4でお願いしたいと考えております。
こちらからは、片無くんの幼馴染の弟or妹を提供予定でして、簡易的には、

一つ年下の高二/面倒見が良い/兄と一緒にバカとか言いながらも最終的には助ける/兄同様愛故の辛口ツンデレ/ツッコミ担当/この人は私と兄が守らなきゃヤバいって思ってる

上記の内容で検討してます。恋愛要素に関しては物語を紡ぎつつ流れによっては、くらいで考えているのですが、いかがでしょうか?萌え萎えや相性もあると思いますし、良ければ是非ご検討頂けますと嬉しいです。拙い日本語で申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle