TOP > 1対1のなりきりチャット

  ☆フローライト☆ 〆/112


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 匿名さん [×]
2022-09-20 23:31:33



(/ かもです!何せ色んなアニメや漫画を見すぎて記憶がどれも曖昧という状態なので、はい。
ムキムキになられたらウィルの出番が無くなっちゃう……(おい)

ピンクブラウン、ググッてみると女の子らしさがグッと出て可愛いんですよね。
来年の春に挑戦をしてみます!初のブリーチ!
髪が痛むだろうからケア、しっかりしないと…。

待機していて下さい!
よろけて支えて、恥ずかしくなって歩けるし!って意地を張っても良し、逆に顔が赤くなって黙るも良し、なんでもカモンです!!
多分ローブと杖以外の全部の服装と天然気質な性格をかなり心配するかと。
それこそ性別を超えて母親かな?となるかもしれません。

外見のみかはやり取りを見て判断くださればと!ただこちらがギャップ大好き人間なので、もしかしたらそちらの萌に刺さるかもです。
では、進展前と進展後の反応を比べる為に2回やりましょう!
その他にもトキメキイベントを入れたいなとは思っております!

そうなんですよ。
元々の世界のモチーフが戦争なのでかなりストーリーは重たくて悲しい結末が多いですが、良いゲームです。あれは面白い。でも敵側も死にたくないって怖がったり、味方を殺されて怒りモードになったり、隙が出来て即死攻撃が入るようになったりと色々とリアルなんですよ…。
お互いやりやすいが1番です(ガッツポーズ)

いえいえ!これで多分だいぶ見やすくはなったと思いますし、種族についてはもしかしたら都度更新するかもです。

背後会話全然ありですよ!
基本的には

キャラの会話
(ロル内容)

―――――――
(本体会話)

という形を取らせて頂きますね!
早速ですが、次で初回文を投下させて頂きます!
割りとすぐだとは思いますので少々お待ち下さい!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle